こんにちは。時短父さんです。

JEPQが3月分配金を発表しました。

2026-04-01


単価は0.5586ドルです。

前月比9.7%増、前年同月比3.3%増でした。前月比での増配は2ヶ月連続、前年同月比の増配は5ヶ月連続です。

1~3月までの累計額は1.5333ドルで、前年同期と比較して4.1%上回っています。

JEPQ分配金1
 
支払日は、、そのうちですかねφ(.. )

私は毎週1株ずつ積み立てしているので、毎月だいたい4株ずつ増えていく計算です。

増配と買い増しにより、受取額が徐々に増えて行く楽しみがありますね。


楽しい投資生活を。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村