こんにちは。時短父さんです。
JEPQが3月分配金を発表しました。

単価は0.5586ドルです。
前月比9.7%増、前年同月比3.3%増でした。前月比での増配は2ヶ月連続、前年同月比の増配は5ヶ月連続です。
1~3月までの累計額は1.5333ドルで、前年同期と比較して4.1%上回っています。

支払日は、、そのうちですかねφ(.. )
私は毎週1株ずつ積み立てしているので、毎月だいたい4株ずつ増えていく計算です。
増配と買い増しにより、受取額が徐々に増えて行く楽しみがありますね。
楽しい投資生活を。

にほんブログ村
JEPQが3月分配金を発表しました。

単価は0.5586ドルです。
前月比9.7%増、前年同月比3.3%増でした。前月比での増配は2ヶ月連続、前年同月比の増配は5ヶ月連続です。
1~3月までの累計額は1.5333ドルで、前年同期と比較して4.1%上回っています。

支払日は、、そのうちですかねφ(.. )
私は毎週1株ずつ積み立てしているので、毎月だいたい4株ずつ増えていく計算です。
増配と買い増しにより、受取額が徐々に増えて行く楽しみがありますね。
楽しい投資生活を。
にほんブログ村
コメント